Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい一日でした

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに暖かい一日でした。
それを狙ったわけではないのですが、おでかけしてきました。

画像

といっても、遊びにいったわけではないので、ほぼ駅と目的地を往復しただけです。
それでも、空き時間にちょっとだけ私用を済まさせてもらいました。

画像
芳香剤の代わりにクルマの中に入れている匂い袋です。

9月に買ったものが、さすがに薄らいできたので買い替えです。

私にとっての大事なごはんの友。

そして、帰る前に電車の時間待ちをしているあいだに買ったのが、スターバックスのタンブラーです。
今回は慌ただしく買いたいものだけ買ったという形ですが、もうまもなく桜もピークでしょうし、今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい一日でした Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる