Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS (プチ)不良社員化計画

<<   作成日時 : 2009/06/13 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

会社勤めも長くなって、ある程度責任のある立場になってくるとなかなかわがままを通すことができなくなってくるわけで。
休みの取り方にしても、有給休暇も思う時期に思うように取ってしまうということはできにくい状況になってきます。とくに昨今の情勢の中で、正社員の数が少なくなっている現状では。
・・・だったのですが、最近ちょっと考え方を改めました。たとえば土、日曜にしても人員が少ないのは事実ですが、年中同じように忙しいわけではないので、うまくやりくりして休むようにすれば、パートの方々も妙な気兼ねをしないで休めるようになるのかも。ということで、少しばかり物事をユルくとらえてみようかと思います。
そんな訳で、6/27(土)は休みにして、横浜赤レンガ倉庫へおでかけ、するつもりです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またお会いできるといいですね。
今年はC6が少しでも増えているといいのですが。
pea-ka
2009/06/21 05:51
昨年のC6はまさに孤立無援といった状態でしたからね。C5がどうなのかも気になるところではあるのですが・・・
KafkaF
2009/06/21 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
(プチ)不良社員化計画 Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる