Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物注意!

<<   作成日時 : 2009/07/03 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

実家に置いてある品物が急に必要になったので、クルマを走らせました。
が、どういうわけかETCカードを忘れてきたことに途中で気がつきました。
取りに戻るのも面倒だし、そのまま高速道路に乗ってしまいましたが、
こういうことがあると、改めてETCのラクさ加減がよくわかります。
いちいち止まらなくていいのはもちろんですが、通行券の置き場所を気にする必要もありません。
通常、通行券はバイザーの裏にでも挟んでおくのでしょうが、
画像

C5の場合、けっこう頭に近いところにあるので、意外に動かしづらいのです。ふだんは陽射しの強い日に運転するときにはサングラスを使うので、バイザーを使用したことがないものですから、今更ながら気づいた次第です。
ETCの車載機に差し込みっぱなしにしておけば忘れることはないでしょうが、それはそれでちょっと心配。やはり、でかける前にちゃんと確かめることを忘れずに、ということでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物注意! Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる