Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS しょーもないけど

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スタートレックのエンタープライズ。
画像

ただの模型ではなく、

画像

DVDが収まるようになっています。
J.J.エイブラムス監督作品のDVDの7,000個限定版ということです。
もともとTV版のスタートレックを見ていてDVDも持っているので、思わず手に取ってしまいました。
まあ、こういうしょーもないもの自体がけっこう好きだったりするわけですけど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅い書き込みですが・・・

スタートレックはスターウォーズのようなヒーローSFでない面白さがありますね〜。
このエンタープライズは今年の映画版のものでしょうか?私は昔の映画版しか知らないのですが、エンタープライズとエクセルシオが好きです。
ちなみにキャラクターではDr.マッコイとMr.スコットがお気に入り^^
しょーもないコメントですけど(笑)
aolabel
2009/12/20 22:29
これは今年の作品です。昔のスタートレックファンにしてみると、ちょっと“?”な部分があるのは事実だと思いますが、独立した作品として観ればけっこうよくできているのではないかな、と。
レナード・ニモイも出てくるし。
ついでながら、この作品のDr.マッコイはなかなかいい感じ、だと思います。
KafkaF
2009/12/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょーもないけど Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる