Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度、カレーの話

<<   作成日時 : 2010/08/18 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか涼しくならない、どころかむしろ厳しさを増しているような感じすらする
暑さにウンザリだね、ということでまたカレーの話です。
いま住んでいる家の近くにもインド料理屋が2軒あります(本当はもっとあるのかもしれませんが、
私の知っている範囲では)。
比較的最近できた店はけっこう開放的な雰囲気で、いつも駐車場に多くのクルマがいます。
セットメニュー中心でナンのおかわり自由だったりするのですが、肝心のカレーの味は
私には今ひとつピンとこない、ということで、もう一軒のほうへちょくちょくでかけます。
こちらはランチタイムにはまだでかけたことがないので、
けっこうはやっていたりするのかもしれませんが、
夜はいつ行っても本当に営業しているのか、と心配になるくらいひっそりしています。
今晩、初めて私以外の客が店内にいるのをみかけました。
ただ、味の方は十分満足できるレベルです。
セットメニューもありますが、単品を注文することが多いです。
私の好きなサグマトン(ほうれん草とマトンのカレー)がメニューにあるので。
画像

ナンも別注文になりますが、なぜかミニサラダがついてきます。
今夜はさらにふんぱつしてチキンティッカも注文してしまいました。(写真とるの忘れた!)

さあ、明日からまたガンバリましょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度、カレーの話 Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる