Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS お店に行こう

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に話題に取り上げたように、8/22をもってHMVの渋谷店が閉店しました。葛西に住んでいた頃によく行っていた銀座のHMVも閉店してしまったし、CDショップが減っているような印象が強い。ネットの影響は大きいということでしょうし、私も最近はネットを利用することが多くなってきています。
確かに価格も安いし、交通費も考えるとネットヘいきたくなるのもこのご時世では致し方ないかな、と考えたりもします。
でも、実際に店に出向いていって、思いがけない拾い物に出会う期待感のようなものはネットではちょっと味わえないと思いますし、CDショップ(に限りませんが)に行くためだけに出かけて行くこともそうそうあるわけでもないし。
まあ、私ひとりがでかけたくらいでCDショップの減少に歯止めがかかるなんてことは、間違ってもないことには違いないでしょうが、それでもお店へ行くことを意識してみよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店に行こう Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる