Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたよけいな出費か?

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブレーキパッドも交換したことだし、しばらくはよけいなお金を使わないようにしなくては、
と決心した矢先のことです。
ネットで注文して届け先を実家の方にしてあったので、ずっと観ることができないでいた
DVDを持ち帰ってきました。
買ったのはこれ。
画像

さあ、じっくりと楽しもうと再生スタート。
・・・・あれっ?
始まらない。
いろいろいじってみてもウンともスンともいいません。
壊れた~
もう7年以上使っているので、故障が出てもおかしくはないのですが、
このタイミングで壊れるかね。
修理すると高いだろうなぁ。
買い替えるかな。
だとすると、今度はブルーレイだろうな。
だけど今はお金使えないよなぁ。

ということで、せっかく買ったDVDなのにまだ観れていません・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたよけいな出費か? Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる