Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS しみるぅ〜

<<   作成日時 : 2011/02/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十数年ぶりに口内炎ができた。自分では気づかないうちに身体に変調をきたしているのか。
そんな中、用事があって名古屋の家に帰ったら、偶然にも今は仕事で山口にいる友人が出張で
名古屋にいるという連絡がはいって、ランチでも、という話になった。
こちらはずっと名古屋にいるもう一人の友人も誘って待ち合わせ。
さあ、何を食べようか。

友人A:"×××のカレーが久しぶりに食べたいな。"
友人B:"それいいね。"
私:"えっ!?"

刺激のあるものはつらいのに・・・・
結局は押し切られて、食べるはめに。
じっくり味わうどころではなく、カレーの減り方とナンの減り方のバランスの悪いことったら。
おまけに、ふだんはめったに注文しないラッシーまで追加オーダー。
でも久しぶりにいろんな話ができたので、まあ良しとしよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しみるぅ〜 Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる