Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS レイモン・クノーを読もう

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水声社という出版社から刊行されているレイモン・クノーコレクションが
いよいよ完結のはこびとなりました。
クノーの代表作というか、いちばん有名なのは『地下鉄のザジ』でしょうか。
画像

私が初めて読んだクノー作品は『文体練習』という作品で、別の出版社から刊行されていますが、
このシリーズにも別の方の訳で収められています。
あくまでコレクションであって、すべての作品が収められているわけではありませんが、
それでも、これだけの数が揃うとは、出版不況が取りざたされている昨今では、
快挙と言ってもいいのでは。
じっくり読んでいきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイモン・クノーを読もう Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる