Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・

<<   作成日時 : 2013/10/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5年半という長い期間、よく働いてくれた携帯電話がとうとうどうにもならなくなってしまいました。

画像


今回は修理をするにしても、またすぐに使えなくなってしまう可能性が高いということで、
残念ながら買い替えです。
データのやりとりにはiPadがあるので、スマートフォンである必要はなかったのですが、
選択肢があまりにも狭いので、電子マネーが使用できなくなる、等の不便はあるものの、
データの共用という側面から、結局のところがリンゴマークの製品に落ち着くことになりました。
操作という部分でもほとんどとまどうことがないし、まあいいか。

ところで、この携帯電話は横浜から移ってきてすぐに買い替えたもの。
いつの間にかそんなに歳月が過ぎていたんだとあらためてビックリ。
このところ、とんと足を運ぶこともなくなっていますが、
なんとか時間を作って走って行きたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう・・・ Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる