Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneを探せ!

<<   作成日時 : 2014/09/17 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

iPad、iPhoneのアプリに“Find iPhone”というものがありますが、
実際にお使いの方も多いと思います。
私も“まあ、使うことはないだろうな”とは思いつつも
保険のつもりでインストールしておいたのですが、
まさか使うことになるとは(>_<)
外出先から戻ってきてしばらくしてから、電話をする約束になっていたことを
思い出して、電話をバッグから取り出そうとしたら・・・
ない!
クルマのなかに残ってないかと思って確かめても、みつかりません。
あわててiPadを取り出して、アプリを起動。
iPadとiPhoneの位置が重なって表示されていたので、
家の中にあることは間違いないと探しまくりました。
どうやらバッグを置いた時に滑り落ちたようで、
ベッドの裏側にもぐり込んでいました。
ほっとしましたが、アプリが役に立ったことについてはなんだか複雑・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneを探せ! Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる