Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行りものには弱いんです

<<   作成日時 : 2015/02/13 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ということで、お目当てのものを買いに行ったついでに
購入してしまいました。
画像

経済学関連の本に手を伸ばすのは、ふと思い立ってアダム・スミスを読んで以来ですが、
その当時はまだ横浜にいましたから、約10年ぶりということになります。
情けないことにこのページ数の多さに、読む前から心が折れそうになっていますが、
じっくりと腰を据えて読み進めるとしましょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
色あせない・・・
先日、欲しい本を買いに行ったついでに、話題のピケティの本を買ってしまったことについて 書き込んだのですが、本来のお目当てはこちらでした。 ...続きを見る
Cafe de Rouge
2015/03/07 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行りものには弱いんです Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる