Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS Boss

<<   作成日時 : 2016/09/27 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


Bruce Springsteenの自伝が刊行されたということで、
さっそく購入してきました。
今日は朝早くから用事があって京都にいましたので、
合間をみて京都BALにある丸善へ出向いたのですが、
朝11:00の開店だということを知らず、
30分ほど近くのコーヒーショップで時間をつぶすことになりました。
そうこうしているうちに開店時間になったので行ってみると、まだ店頭には並んでいません。
一瞬、“発売日が延期になったかな?”と思いましたが、
従業員の方に聞いたら、すぐに出してくれましたので、即お買い上げ。
一部の書店限定ということでポスターももらえました。(表紙と同じ写真です)

その後、三条通柳馬場西入にある“にほひ袋専門店”の石黒香舗さんで
クルマの中に入れておくものを購入して、戻りました。
画像


ちょっと暑かったけれど、秋を感じさせる晴れ間に歩きまわって、
なかなかいい気分になれるひとときが過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Boss Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる