アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サイフを新しく
サイフを新しく 風水の考えではサイフの寿命は3年(正確には1,000日)だそうです。 特に信じているわけではないのですが、今使っているものが約3年経って ややくたびれた感がでてきたので、ちょっと休ませるために 新しい物を購入することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 19:37
カヌレはいかが?
カヌレはいかが? わざわざ買いに行くというわけではないけれど、 みつけるとつい手を出してしまうカヌレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 22:23
再訪
再訪 先日、クルマの中に置いておく匂い袋を購入した話をアップしましたが、 その後、久しぶりに同乗した知人が自分もやってみたいと言い出したので、 改めて行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 19:19
今回は早めに
今回は早めに 東京方面では雪になったということで、 こちらでもそろそろ冬の準備をすることが必要だろうということになりました。 昨シーズンはぐずぐずしていて結局AutoSockのお世話になった冬でした。 幸いにも高速道路を使うことがなかったのでなんとかのりきることができましたが、 今シーズンは約8年ぶりに富山、新潟方面へ出かけていくことになりそうなので、 ちょっと早いかな、とは思いましたが時間を見つけてスタッドレスにスイッチしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 18:20
なが〜いつきあい
なが〜いつきあい 私はあまり物もちがよくなくて、いろんなものをなくしたり、こわしたりしては 新しく買ったりしているのですが、そんななかでも数少ない長いつきあいをしているのが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 19:41
そろそろこんな時期
そろそろこんな時期 職場の近くの公園の一角 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 21:25

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Cafe de Rouge 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる