Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS oldies

<<   作成日時 : 2017/05/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大瀧詠一さんのルーツというか、元ネタになった曲たちを集成した3枚組。
画像

中には“まんまやん!”と言いたくなるようなものもあって、
今これをやったら、パクリだ、なんだとネットで騒ぎ立てるバカどもが
出てきそうな気がして、なんだか可笑しい。
バディ・ホリーやリトル・エヴァの以前からよく知っている曲もありますが、
こんなくくりでもなければ、聴く機会などないだろうな、という
曲たちがいっぱいで、満足できます。
某FM局で山下達郎さんがやってる番組を聴き慣れている人だったら
もしかしたらお馴染みなのかもしれないとも思えますが、
こういうオールディーズに興味のある方はぜひどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
oldies Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる