Cafe de Rouge

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメダメLAWSON

<<   作成日時 : 2017/06/03 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで注文した商品をコンビニで受け取るのに、
なかなかスムーズにいかない、という話は
以前にもアップしたことがありますが、
今回は呆れたとしか言いようがない事態に遭遇しました。
商品が届いたというメールが来たので、受け取りに出向いたところ、
見当たらないということで、10分以上も待たされたあげく、
紙袋に入った商品を手渡されました。
聞くと、届いた商品を確認もせずに、店頭に並べるものと思い込んで
開封してしまい、梱包の箱も捨ててしまったとのこと。
勝手に箱を開けてしまうことももちろん(開けられて困るものは入っていませんけどね)
そういう事態になっていることを、誰も知らないというか連絡がされていないと
いう状況に言葉を失いました。
ちゃんと教育ができていないということなんでしょうが、
やらかしてしまったことを放置しておくことは、教育以前のような気がします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメダメLAWSON Cafe de Rouge/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる